スキップしてメイン コンテンツに移動

ラカーロ

出典:la.axn.com
ラカーロ
ドスラク族の戦士で、カール・ドロゴの死後もデナーリスに忠誠を誓い行動を共にする。食糧を探しに偵察に出るが、その後切り取られた髪と馬だけが戻り、イリが嘆き悲しむ。ドスラクの他部族によって殺されたとジョラーは推測する。

演じるのはElyes Gabel。2013年には「ボディ・オブ・プルーフ死体の証言」に出演、2014年から2018年まで「スコーピオン」で主人公ウォルター・オブライエンを演じた。


コメント

このブログの人気の投稿

カール・タナー

出典: blankgc.com.au カール・タナー 元殺し屋の冥夜の守人。クラスター家の屋敷で反乱を起こし、ジオー・モーモントを殺害し、クラスターの娘達を奴隷とする。ブランやミーラ達を捕らえるが、ジョン・スノウとクラスターの娘達の反撃に合い、ジョンによって殺される。

マーリン・トラント

画像引用:HBO マーリン・トラント アリアの復讐リストの一人で剣術の師匠シリオを殺したロバートの王の楯。アリアが数多の顔の神の神殿で修行していた際にタイレル公と共にエッソスに現れ、顔を変えたアリアによって目を潰され殺される。女児を甚振るのが好きな変態。

レディ・クレイン

出典: pinterest.se レディ・クレイン アリアが数多の顔の神に命じられ、毒のラム酒で暗殺しようとする役者。サーセイを演じる姿に惹かれる。善良な人を殺すという事を躊躇したせいでアリアは浮浪児に刺され負傷。アリアを親身に治療するがその後浮浪児によって惨殺される。 演じるのは Essie Davis 。Netflixで配信中(2019年8月現在)の「ミス・フィッシャーの殺人ミステリー」や映画「アサシン・クリード」などにも出演している。